ブログ

サッカー部

サッカー部 部活動体験会

 今年度初のサッカー部の部活動体験会を開催します。

各中学校からお申し込みしてください。

第1回目 令和3年10月10日(日) 9:00から

第2回目 令和3年10月17日(日)9:00から

 

初心者から経験者まで大歓迎。みんなで楽しくサッカーをしましょう。

サッカー部部活動体験会

 本校サッカー部の体験会を実施します。このHPの中学生の皆様へをご覧になり各中学校から申込よろしくお願いします。中学生であれば、誰でも申し込みできます。皆さんのご参加お待ちしてます♪

1回目 10月10日 9時〜 本校グラウンド

2回目 10月17日 9時〜 本校グラウンド

1日のみの参加でも両日参加でも構いません。体を動かしたい。サッカーに興味がある。初心者から経験者の誰でもサッカーが好きで有れば気軽に参加してください。

同窓会長がサッカー部へ激励

 昨日の部活動に同窓会長の平様が激励に来てくれました。平様から、「去年の選手権は感動した。近年のサッカー部の活躍は、私たちに希望と感動を与えていただいた。今年度も頑張ってください。」との言葉をいただきました。

 同窓会長の平様はじめ同窓会役員の方々ありがとうございました。

 組み合わせは、10月5日。本戦は16日からになります。今年も3回戦に駒を進め昨年と同様本校の最高成績の結果に並びました。1日でも多く今のサッカー部で活動できるように本戦に向けていい準備をしたいと思います。

 

 

 

サッカー部 部活動体験会 申し込み方法

 本校サッカー部の部活動体験が10月10日行われます。申し込み方法は各中学校から申し込みをお願いします。多くのご参加お待ちしてます。 

 詳細は、本宮高校HPに掲載している「中学生の皆様へ」の部活動体験・見学会のお知らせをご覧ください。

サッカー部 部活動体験会決定!

 サッカー部の部活動体験会を10月10日(日)に予定しています。初心者でも経験者でもサッカーが上手くなりたい生徒は是非参加してください。すごく楽しいです。よろしくお願いします。

 

申し込み方法等につきましては、別途またHP等でご連絡します。多くのご参加お待ちしてます。