教務部

「新3学年生徒・保護者の皆様へ」始業式の持参物、宿題について

新3学年生徒・保護者 様

 

〇始業日(4月8日)の持参物について

 以下のものを持参してください。(①②の書類は郵送したものです。)

「全員持参のもの」

①進路希望調査票(保護者とよく話し合って記入するようにしてください。)

②生徒個人調査票

(調査書等の重要書類作成のために必要となります。正式名称で記入するようにしてください。また、住所が変更になった場合は、本校での変更手続きも必要となりますので、お子様を通じて担任へお伝えください。)

③筆記用具

④「朝の読書」用の本 ※「朝の読書」は4月13日開始です。

(今年度より書籍は各自用意です。教室に用意される朝読ボックスはありません。予め用意しておいてください。)

「該当者のみ持参のもの」

⑤アルバイト許可願

 アルバイト継続者は必ず提出。継続者は本宮高校ホームページから文書をダウンロードできます。

※新規希望者は事前に三者面談必須。その際に担任から文書を配付します。

⑥お弁当<部活動で必要な生徒のみ> ※午前中放課の予定です。

 

〇宿題について 

宿題はすべて4月9日(木)の提出となります。

 ①『One Week Trial』(「国語」「数学」「英語」3冊)

 「範囲」

       国語( 1 2 3 5 7 )    数学( 1 ~ 7 )

  英語( 1 2 3 4 5 )

 ②テキスト『基礎現代文』(62~79ページ)

 ③『天声人語』最後まで

 ④日本史Bプリント3枚<普通科のみ>

 ⑤その他各教科から出題された課題

 

令和2年4月3日 3学年主任 神田 美穂子